み!

(●ゝω・)ノ8×━━━━━━━━ 更 新 停 止 ━━━━━━━━×8ヾ(ゝω・●)
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.05.10 - (22:00)
えとかなり突然な話ですがー。
ブログ閉鎖するですー

コメントやゼネ内で声かけてもらったり
とっても嬉しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

一応ブログ自体は残しとこうと思って今まで通り放置ですけど、
リンクの方は外してもらっても構わないですー。
More...

未分類

2007.04.03 - (23:05)
(o゚゚o)ノ チャオ
一回更新するのに結構時間かけてするから達成感⇒しばらくしなくていいや(殴
みたぃな悪循環にハマってる(いや前からですがががが)りやですにゅ!
ゼネではねっ、ゼネではねっ、ついに…ッ

80
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイはぁと
やっと80ですよ!補助3だ大人の仲間入りって感じゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー
これで冒険の時にゃ迷わず補助れるにー!わっちょぃい

もぅレベ上げなくていいかな…(=´▽`=)なんて思ってたですけど、
今日海賊行ったら骨一発で狩れなぃの;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
まあ精神に40振ってりゃそりゃ仕方なぃけどさ・、λ

ちなみに画面下に某マゾログいるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
0402_1.jpg



あとあと、りやには懐かしい方に出会ったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

未分類 TB(0) CM(6)

2007.03.27 - (20:11)
久々の更新と思えば。



重いです。


いや無駄に長くて(ryなものばっかで(ry





カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

未分類 TB(0) CM(9)

HOME - NEXT →
ブログ更新率(*゚ェ゚*)
プロフィール
りゃい
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
(*‐ω‐*)。o○
ブロとも申請フォーム
リンク
